フォト
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の5件の記事

2016/12/29

年末のご挨拶

少し早いですが、今年の総括を。

今年は、色々と試練の1年となりました。
4月に緊急入院をしてから、半年間のリハビリをして、
現在は仕事も復帰出来ています。

今、思い返せば、こんなに元気になれるとは思いませんでした。

まだまだ爆弾を抱えた身体ではありますが、水泳のOKも出ましたので、
来年は磯でパチャパチャ出来たらいいな~って思っています。

たくさんのご心配をおかけし、すみませんでした。
また激励のメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
来年、またお会いできるよう体調に気を付けて生活していこうと思いますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

皆様にとって良いお年になりますよう。

15747547_1255541234540493_761624080

2016/12/21

冬至

今年は暖かい冬至の朝でした。
明日も暖かい予報。
でも、クリスマスには気温が下がるそうなので、風邪に気を付けて下さいね。

15665563_1247885418639408_592998016

2016/12/13

日の出

昨日の朝ですが、綺麗な日の出が見れました。
6時半過ぎ・・
これからもっと遅くなる。
でも、あと10日ほどでまた徐々に日が長くなるんだね・・

15400362_1236108213150462_240421051

15420794_1236114259816524_681506380






2016/12/06

ぽかぽか

海んぽ♪

半袖でOKなんて、嘘みたい(^_^;)

15220195_1226852184076065_788433601

15380390_1226852187409398_550455484

2016/12/02

12月になりました

今年ももうすぐ終わりですね~!
本当に早い1年でした。

日の出も遅くなって、6時半ほど。
雲の切れ目から、真っ赤な太陽が昇ってきました。

15326565_1221980961229854_789358910


私が通ってる病院にある水槽なのですが・・
最初は海水魚が入って凄く癒され、眺めるのも楽しみでした・・
でも、魚が次々と減っていく・・
餌を食べれず餓死・・

そんな中、今日にはまた新たな魚が投入されていました・・
もう可哀想としか思えなくなってしまった、残念な水槽です・・

15203177_1219253574835926_634664826    
15232298_1222255141202436_909273430

15219468_1222254011202549_621939876

こんな水槽に、先生の趣味であると言う釣りで釣ったイシダイ30cmくらいが入ってしまったりして・・

15267711_1221999527894664_909941138

本当に可哀想・・・
年内にどのくらいの魚が残っているでしょうか・・


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »