フォト
無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の7件の記事

2016/11/25

昨日は、各地で雪の便りが・・・
11月に雪って凄いね!
(こちらは雪は、チラついた程度)

そんな寒い中、仕事でした・・(*_*)
それでも、外掃除では無いのでまだマシでしたが、
外掃除の人達は、手を真っ赤にして掃除していました・・

エリアメールで、房スカが雪で通行止め、鴨有はチェーン規制と来ました(@_@)
相当、積雪があったんだなぁ~って思いました。

今朝は、車のフロントガラスが凍っていました。
今シーズン初です。
寒かった~~

15107215_1213365642091386_430564585

日の出もどんどん遅くなる・・   




2016/11/22

地震

今朝方、地震がありましたね・・

ご心配頂いた皆様からのメールやメッセージありがとうございました。
地震があったのが全く解らず、爆睡していました・・
で、メールで地震があった事を知りました。

震源地に近い皆さま、他各地で大きな揺れを感じた皆さま、大丈夫でしたか?
こちら、避難勧告まではいかず、避難指示が出ていましたが、
ご近所さんとの相談の上、自宅待機していました。
そして、何事も無く済みました。
津波は勝浦興津で30cm程度との事でした。

ご心配ありがとうございました!
引き続き余震に気を付けて下さい。

2016/11/17

終了~♪

本日で無事に半年間のリハビリが終了しました!

これで水泳もOKになりました(^O^)ノ
でも、潜れるか?って言えば、限られた空気の中での行動は難しそうです・・

無理なくボチボチやって行く事にします。
海んぽは継続♪

15032714_1205928442835106_442644243

15078873_1205928456168438_705138467

15027382_1205928472835103_321001758

ナミ、トゲ、フウライだらけ・・・(^_^;)
今年、少なかったというチョウハンいました。
あとは、ハタタテも。


2016/11/13

前日ですが・・

結構、大きな月が見れました。

明日は曇り>雨マークなので、スーパームーンは拝めそうにありません・・
残念だ・・

15078512_1202265696534714_397803394

15056307_1202265723201378_467443298

2016/11/11

スカイツリーへ

初めて展望台まで行って来ました♪
お天気は曇りでしたが、とっても良く見えました。

14991963_1198814566879827_474833839

14938369_1198864873541463_671931343
14956659_1198864890208128_235328932

2016/11/06

ぽかぽか

風の強い1日でしたが、ぽかぽか陽気でした。

14980654_1194580883969862_811390047

14956365_1194580987303185_497068264

2016/11/04

夕焼けの中

日が暮れるまでサーフィンしてるサーファー
昔を思い出す・・

かなり昔(笑)

14925403_1192805867480697_418862834

14937316_1192806380813979_692428171

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »