2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« イベントお知らせ♪ | トップページ | リンク »

2015/12/12

海あそび塾 2015 

本日、海あそび塾に参加してまいりました。
懐かしの出身地中野。
30年ぶりくらいに足を踏み入れました。

成人式はサンプラザ中野だったので、30年前と言うのはオーバーですが(笑)

12380616_958214724273147_1649405704

さとう俊さんのトークから始まり、色々な方の講座。
とっても楽しく、興味深く、勉強になりました。
とにかく聞き入って、見入ってしまいました。

12364000_958249047603048_446216508_

磯採集も楽しいですが、改めて岸壁採集の楽しさも教えて頂きました。
見た事も無いお魚いっぱいでした。

そして、恒例のじゃんけん大会で、息子がゲットした品物。
先生方のサインを頂いてきましたよ♪

12364382_958377300923556_1560359996
荒俣先生の「月光菩薩立像」
Syun先生の「ボトルフィギュア3点セット」
鈴木香里武さんの「Fish Healing」   
イラストレーター田仲泰之さんの「2016年のカレンダー」

久しぶりに採集仲間に再会出来て、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

« イベントお知らせ♪ | トップページ | リンク »

コメント

はじめまして
袖ヶ浦市に住んでいるダイバーのJuliaと申します。
昨日の荒俣さんのイベントに参加してネットサーフィンしていたらたどり着きました。
昨日お子さんといらしてたとのことですが、真ん中あたりに座っていた方でしょうか?
久々にかなり刺激を受け大興奮したイベントでした。
よろしければブログリンクしてもよろしいでしょうか?


@Juliaさん
初めまして!
昨日のイベント参加されていたのですね!
とても面白かったですね♪

私の席は、窓側の最後にじゃんけんで勝った背の大きなのが息子です。
ちなみに「SHIMANO」のサイクリングウエアを着ていました(^_^;)

こちらこそ宜しくお願い致します。
鴨川在住です。

おお!!! そうでしたか!

seahorse.exblog.jp/25053451/ 

私もさきほどUPしました。
ブログリンクしてよろいでしょうか?

Facebookされてますか?

@Juliaさん
こんばんは!

パソコンを新しくしてから、以前のHPはいじってない状態です・・
このブログの方でリンク、お気に入りブログとかの登録をしたいのですが、
イマイチよく解ってないでいます・・
Juliaさんの名前をクリックする。と、ブログへ行きますので、それで宜しいでしょうか?
すみません。

FBやってます。
Yoshie Matsuura Tanakaで検索してみて下さい。
内容は友達だけに設定しています。
宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374169/62937395

この記事へのトラックバック一覧です: 海あそび塾 2015 :

« イベントお知らせ♪ | トップページ | リンク »