2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015/11/27

寒くなって来た・・

昨日から強風で海は大荒れです・・
久しぶりに行った南房も、こんな感じ・・

12305408_950421828385770_580457899_

でも、素敵な夕陽が見れました♪

12283159_950427038385249_324565435_

2015/11/21

お天気がコロコロと・・

ここ数日は晴れたり曇ったり、そして冷たい雨・・・
11月になっても半袖でOKの日もありましたが、
来週からは平年通りになる予報ですね・・

晴れるとこんな朝日が見れます。
紅葉もそろそろって感じ

12242079_945784655516154_1299611932

2015/11/07

久々に

Pさんに会いました!
でもって、目の保養をさせて頂きました♪

12208212_942007755893844_1237928690

さらに、ビックリなサプライズ!
偶然初めてPさんと会ったという、私の仲間が!!(@_@)
嬉しかったです~♪
少しの時間でしたが、話も盛り上がりました!

今日はありがとうございました(^O^)ノ

2015/11/05

朝焼け

おはようございます!
朝晩すっかり寒くなって来ましたね・・
昼間はまだ暖かいので、海んぽは行っています。

12200537_938391656255454_2028995629


12193152_937264126368207_1095235935    

風邪などひかれませんように気を付けて下さいね!







« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »