2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/23

漁港

今日は、K恵さん夫妻が遊びに。
最初に漁港を見て、魚居ないね~って事で、ランチ♪

10815719_754887741272514_567142889_
エビフライとお刺身定食 1000円!
それから2つ目の漁港へ。
ここはセグロいっぱいいました。

で、漁港を覗いていると、久しぶりに子連れノブさん!
大きな網で、セグロ狙っていました。
そして、色々と格闘してると、IさんとPさんコンビ。
Iさんは久しぶりでした!
狙ってる子は、かなり下まで・・
う~ん、難しそう・・・
寒くなって来たので、一足お先に失礼しました。
採集出来たかな?

10811620_754969434597678_97721811_n

2014/11/22

あったかい

連休初日、暖かい1日でした。
久しぶりに海んぽ♪

トゲとアケが泳いでいました。
水はかなり澄んでいて、綺麗!

10807089_754422344652387_2058052520

10818851_754422394652382_2118771529


両行とも良いサイズ

2014/11/05

昨日の夕焼け

余りにも見事だったのでパチリ♪
明日は雨マーク・・

台風の影響で、波が高くなってます@@@

10754894_744759105618711_1575014702


10751864_744759942285294_716511222_

2014/11/02

お天気回復

連休初日の昨日は、結構な雨でした・・
今日はお天気回復。
K恵さんファミリーと会いました。
私は急きょ用事が出来たので、お話だけ。
もう今年ラストになるかも(磯)との事でした。
漁港はまだ来れるそう。


10736132_743469102414378_1105709945

潮が引いてて良い感じ。
昨日の雨の濁りが無いといいけども・・
頑張って下さい!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »