2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/30

比重計

採集に来てたPさんから可愛い比重計を頂きました♪
とっても可愛い!

水槽立ち上げてから、初めて計りました(^_^;)
針が振り切れていました・・

10656510_708997639194858_663923486_

@Pさん、ありがとうございました!
今日も生憎のお天気・・気を付けて下さいね!

2014/08/29

お天気イマイチ・・

今日も小雨が降ったり止んだりでした・・

寒いし・・・
海の家も解体していました・・
また来年だね。
10656389_708167092611246_1701371010
今週末も雨の予報・・
波もあるってさ~~

2014/08/28

一気に涼しく・・

お天気もイマイチなここ数日です・・
つい先日までの暑さが嘘みたい。

一気に秋めいて来て、とっても寂しいです・・

2014/08/12

スーパームーン

見えるかな?と思って海んぽ行ったら、雲の陰から少しだけ見れました。

10595966_699447003483255_1723279510

今日はペルセウス流星群です。
お天気イマイチだし条件悪いし・・見えないかもですね・・

海はだいぶ落ち着いて来ました。

2014/08/08

台風11号

台風の影響で波が高くなっています。
今週末の海は危険度大!!
サーファーは喜びそうですが・・
海のレジャーは気を付けて下さいね!!

10595764_697117447049544_1585625568

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »