2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/30

花火大会

昨夜は、花火大会がありました。
水上花火もあって、とても綺麗でしたよ!

にゃったさんと、娘のIちゃんが遊びに来てくれました♪

10564601_692389234189032_1178649435


10566668_692398607521428_2104618779

ド~ン!大迫力♪   
間近で観る花火は、本当に綺麗(^O^)ノ




2014/07/27

採集へ

今日は、久しぶりに今季初採集の方達と集まりました!
前日からは、伊豆の&君が。
そして、電車で到着したわなんさんをピックアップして磯へ。
途中、スーさんから「駐車場がいっぱい!」との連絡。

もう??(@_@)

慌てて行くと、何とか駐車できました。
電車で来る辻さんと、ジャックさんに磯まで来てもらい、
すでに入水してる、K恵さんファミリーと合流。

外がメチャクチャ暑かったので、ドボンは最高!!
気持ち良かった~~~♪

で、皆さんの成果
10576923_691098840984738_2068314157

こんな所にチョウハン、ナミチョウ、フウライいます(^_^;)

1930067075_136

でもって、採集アフターは

10566306_691148724313083_1372906316

皆で焼きそば!(^O^)

そして、今日の1番の大物!
&君が捕まえたカワハギ♪

スーさんが捌いてくれて、美味しく頂きました( *´艸`)

10501400_691174357643853_322822394_

10588583_691186164309339_2037136314
@皆さん
今日は本当にありがとうございました!
とーっても楽しかったです♪
色物少なかったけど、潮水気持ち良かったですね(^^)/
また宜しくお願いします!!

2014/07/23

GTO

先週のGTO撮影は、こちら

10566338_685679691526653_190959850_


10566369_685680144859941_1244133477    

10566623_685679658193323_1242536532

いつものお散歩コースがいっぱい映っていました(^O^)
毎週楽しみです♪   



2014/07/16

久しぶりに

今日は、YHさんがお越しになりました。
病院が終わって、磯へ直行。
すっごい引いていました。
10538439_685266451567977_711393935_

潜っていたけど、顔を上げた時に「YHさ~ん!」と呼んだら気づいてもらえました。
で、本日の成果を見せて頂くと・・・

10545001_685252368236052_766286345_    
ナミ3に混ざって、アケ!!(*^▽^*)
小さくて可愛かったです。
他に、トゲもいたそうです。
でも、YHさんはリリース。
10565800_685266458234643_1658746607
お持ち帰りは無しでした(^_^;)
水槽いっぱいなんだそうです。
@YHさん
今日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて良かったです(^O^)
またいらした時は宜しくお願いします。
ナベカちゃんの水換え用海水と、ピンクの貝に入ってるヤドカリ1持ち帰り。   



2014/07/08

台風8号の影響か?

波が高い@@@

10533638_680983341996288_668100371_

サーファーは嬉しいと思うけど・・(^_^;)   






2014/07/03

磯へ

今日は、Pさんがお越しになってるとの事で、時間に磯へ。

水は上げていましたが、とても澄んでいました♪
ナミチョウばかりらしいですが、こんなのも!

10485340_677999708961318_1647801907
たつ

10527638_677996005628355_724408111_

10477447_677995992295023_311214252_
こんな感じ(^O^)

Pさんに水を汲んで頂き、水槽1.5Lほど交換しました。
Pさん、ありがとうございました~♪

2014/07/01

また

海んぽ行って来ました。

10502383_676909009070388_1583963747
小さいニザダイいました。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »