2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/30

海んぽ行きました

涼しくなってから海へ。

お魚偵察すると、キタマクラばっかりでした(^_^;)
10514907_675760199185269_1792261533
雲、モコモコ~~

2014/06/27

お家

気に入ったみたいです( *´艸`)

10487836_674044779356811_126057635_

2014/06/24

今季初採集

今日、学校の参観でした。

ゴリ江さん夫妻がお越しになるとの連絡受けたので、ウエットを積んで、学校へGO!
帰りに磯へ寄って、ドボン♪
水は、最初冷たかったですが、お目当ての可愛い子に逢えました~♪
ゴリ江さんから貸して頂いた、金魚用の網2つで挟み撃ち(^_^;)
運ぶ途中の生簀も置いて来ちゃったので、
挟んで飛び出ないようにゴリ江さんまで持って行くと、
ゴリ江さんの生簀に入れておいてもらいました(*'▽')
水槽復活しました♪
可愛いなぁ~♪
ゴリ江さん、パパさん、今日はありがとうございました!
また遊んで下さいね(^O^)♪
ナミチョウ1つ見かけました。
まだまだの様子です。
10508258_672813542813268_165946047_


10483293_672843446143611_2050716983

2014/06/17

梅雨入りしたけど

連日おてんきで、夕焼けも綺麗です!

10476132_666822190079070_224835561_
チラホラと、豆チョウの報告受けてます♪

2014/06/11

一足早く

お魚に逢いに行って来ました♪

P6080008_2_2
P6080009_2_2
P6080019_2
P6080061

2014/06/03

日がのびた

6時過ぎても明るいですね~♪

10423618_658635150897774_289403405_

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »