2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の6件の記事

2014/05/31

シーフェスタ

6/1・7・8の3日間。

鴨川シーフェスタが開催されます♪
地元の名産など販売するブースがあります。
7・8日は、フラダンスショーが行われるそうです。
今日は、準備前の会場を散歩してきました。
夕方は潮風が涼しく過ごしやすかったです(^O^)
10405789_658635924231030_1462642048
10437202_658635930897696_1482972027

2014/05/25

ちょっと違う

シャチのようで・・違う(笑)

10370725_655464861214803_1159574329
10374319_655465021214787_509702247_

2014/05/22

霧雨で

レインボー♪

10396325_653427638085192_25630196_n
10379450_653427348085221_1458681219
ほんの束の間の出来事(^O^)

2014/05/13

確認しました

NEXCO東日本 0570-024-024

関東地方整備局「道の相談室」 048-600-4970
車中泊について問い合わせしたところ、
SA.・PA・道の駅(千葉県)での車中泊は違法では無いと教えて頂きました。
「どうぞ疲れた身体をお休め下さい。事故を起こさないように」との事でした。
これからシーズンに向け、遠方より採集へ行かれる方、
無理をなさらず、安全第一で採集を楽しんで下さい。
@車中泊の注意@
・長時間は避ける(あくまで仮眠程度)
・車から離れて長時間駐車してると、係の者が確認する事もある
(車泊というより、違法駐車にあたる)
・他の利用者の迷惑になる行為はしない(BBQなど火器を使う、ごみのポイ捨て)
(NEXCO東日本では、エンジンかけっぱなしでもOKとの事)
@千葉県では、アイドリングストップ宣言してますので、付けっ放しはNGです。

マナーを守るよう気を付けて下さい。

2014/05/11

今日も午後から

海んぽ行って来ました♪

風が気持ち良い~!
10346905_647604048667551_908975160_

海んぽ

mauiさんが来たので、皆で海んぽ♪

10327152_647099142051375_1781058415

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »