2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/28

トゲ!

可愛いサイズがいました!

201107281704000

2011/07/24

遊泳禁止

今日も波が高く、遊泳禁止です・・
気をつけて下さい。

201107241328000

201107241359000

2011/07/23

なぜか・・

掲示板が開けません・・
私だけなのかな??(´・ω・`)

さて、今日はちょっと偵察に行ってきました。
かなり大きなサイズのナミチョウが居てビックリ!
10cmはあったと思います。
小さいのでも5cmオーバーが10匹ほど。
白いチョウは居なくて残念でしたが、良い感じに流れて着ているみたいです。

今シーズンも楽しい採集が出来ますように、マナーを守りましょう!

マナーのページに少し手を加えましたので、一読して下さると嬉しいです。
特に採集ポイントを拡散するという行為を、個々に考えなければいけません。
ネット上でポイントをあからさまに明記するのはNGです。
友達に話すというのとは訳が違います。
ブログやHPをお持ちの方、ご協力をお願い致します。

あ、掲示板開けました(^_^;)

2011/07/21

波凄い

台風はそれて、さほど被害はありませんでした。
ただ、波が非常に高い状態が続いています。
夏休み、最初の土日がやってきます。
波情報などを良く参考にして、海のレジャーを楽しんで下さい。

2011/07/15

連休

せっかくの大潮ですが・・
台風の影響か風があります・・
波のうねりは、昔から30度線を越えると入ってくると言われています。

磯遊び楽しいですが、危険も伴います。
無理せず、体調・天候を考慮し危険ないよう楽しんで下さい。

201107141850000

2011/07/08

海が

もわもわ~~~
凄いです(^_^;)

201107081256001

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »